パンヤのブログだぜーー9-

パン屋080

| スポンサー広告 | --:-- |
やっとパングヤの日記をかけるぜー9-
今日はパンヤをやりました。
ゴールデンウィーク中なのでPPが倍になるらしいです。
それであつしと18Hやってみましたー9-
途中2回ギブアップしたのにPPが順調にたまっていきます、これはうまい^0^!
終わってみればPPが7000くらい増えてた;9;
これはすごすぎます;9;明日もやりたいです;9;





PS.スクリーンショットはとり忘れました-9-
| 未分類 | 02:46 | トラックバック:2コメント:2
ビーフジャーキー
お目覚めはまきひめさんでしたー9-
ぷぅー9-
| 未分類 | 08:56 | トラックバック:1コメント:0
まきひめさん
まきひめさんとの出会いはアスガルドでしたー9-
我がマーヴェリックギルドに入団したのがきっかけで、私は其の日からまきひめさんの犬になりました;9;
なぜかというと私は狼帽子を愛用していたので 犬になりました-9-
まきひめさんは僕にだけサディスティックですがいい人ですよー9-
私はそんなまきひめさんを崇拝いたします080ははー
そしてお言葉を返すようですが、敬愛の気持ちでいっぱいですー9-
私はこれからもまきちゃんに忠誠を誓います
私は哀れな犬・・・-9-
まきひめさん「犬・・・ぼくはもう疲れたよ・・・」
-9-「;9;」
まきひめさん「みてごらん犬 あれがルーベンスの絵だよ」
-9-「はは^0^芸術的ですこと!-9-」
まきひめさん「やっと見れたんだよ 今とっても幸せだよ」
まきひめさん「おじいさん、ごめんなさい、もう休んでいいでしょう?犬、いっしょに休もうね・・・」

犬とマキヒメさんは天に召されました ばいびぃー

 
 
 
| 未分類 | 02:49 | トラックバック:0コメント:1
ぼくは犬です-9-小さい文字

今度パンヤしたときに日記かくねーー9-打ち消し文

ばいびー
| 未分類 | 01:45 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

ぼくぷぅら

Author:ぼくぷぅら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
